筋肉エトセトラ

筋肉に関することならなんでも

折りたためるヨガマットに新色。

折りたためるヨガマット「uFit Yogamat」に新たなカラー、「ダスティブルー」「ダスティピンク」の2色が登場。

ダスティブルーとダスティピンク

2021年に発売されたuFit Yogamatは、自宅でのヨガ、ジムでのトレーニング、試合会場でのストレッチなど、アスリートからヨガやフィットネスを楽しむ方まで幅広いユーザーに愛されているヨガマットで、今回少しオトナな2色の春カラーが新色として登場。

折り畳みとなっているので、遠征用のカバンや出張用のキャリーケースに簡単に入れることができ、A4のファイルボックスに入るサイズとなっているので収納しやすく準備・片づけも楽々。

低反発素材が使われており、4mmでも体を痛めることなく、滑りにくい仕様となっているので、マットがズレずに思い通りの動きが可能なうえ、折りたたみの線がガイドラインにもなります。ヨガ、ストレッチ、トレーニングと様々なシーンで活用できますよ。

また、耐水性があり、シャワーやウェットタオルで簡単に手入れすることがができます。

コロナ禍により、リモートワークで運動不足になり困っている人も多く、手軽に自宅でフィットネスをする人も増えてきており、場所を取らないうえ、手軽に持ち運べるようになるのは嬉しいですね。

目黒のパーソナルジム